新しいスマホ買ったよ

こんばんは。ころみです。

 

今週もあと1日で終わりです。

今週はわりとあっという間に過ぎ去ったなぁ。ただ、旦那さんと一緒に夕飯が食べれた日が1日しかなく、ちょっと寂しかったかな。

でも、明日は久々にそろってご飯が食べられそうです!

こんな些細なことがうれしいです。

 

ところで、タイトルにもありますが、新しいスマホ買いました。

ずっとiPhoneを使ってきたのですが、今回はAndroid端末にしました。

 

今回購入した機種は【HUAWEI P9】です。

 

f:id:collon1220:20161027225026p:plain

 

最大の特徴は、カメラ機能にはLica監修とのこと!!

家電量販店で実機も触ったうえで、yahooショッピング経由で購入。

諸々キャンペーンを使って、ポイント11倍もつくし、お得に購入できました。

そして、今使っているiphoneも売る予定なので、獲得ポイントも含め実質購入額はかなり安くなったかな。

 

これから、設定等諸々やっていくつもりなので、また使い心地については記事にしようと思います。

 

11月には福岡旅行、12月には台湾旅行が控えているので、たくさん写真撮りたいなー(*^^*)