あと100日

急に毎日暑くてへばっています。

特に妊婦になって、普段より暑い…!!!

寝る直前まで、汗かきながら眠りに入っているよ…(¯―¯٥)

 

★*******************************************

予定日まで、100日を切りました!

次の検診から、2週間ごとになり、いよいよ妊娠後期が近づいてきた。

 

仕事もあと3週間ほどで、お休みに入るし、いよいよって感じがしてくるなぁ。

でも、最近あまりベビー用品チェック出来ておらず、休みに入ったら本格的に出産前準備しないとな!

 

★********************************************

 

最近は、ありがたいことに仕事内容も体に負担のない範囲にしてもらい、ほぼ定時で帰宅。

ただ、なんかこう…あんまり戦力として期待されてない感がすごくて、ちょっぴりもやもやしたりします。

 

先日定例の会議があったんだけど、課のメンバーに「これ出席するの?」と聞かれてしまい、あぁ私っていらいないメンバーだと思われているのかしら…と思って勝手に落ち込んでしまいました。

 

確かに予算も持ってないし、会議に出たところで何も発表することも無いんだけど、こう…疎外感を感じてしまい、悲しくなった。

 

でも、まぁ、休むのはしょうがないし、何も気を遣ってもらえるのはありがたいんだけどね!

 

とりあえず、休みに入るまで自分に出来ること頑張ろう!!