気がつけばあと78日

またご無沙汰してしまいました…

今日はすんごいお腹がよく動く!!

元気な証拠で何よりだけど、動きすぎて、お腹痛いよ…(笑)

 

ここ最近は、安定期ギリギリの先々週に北海道旅行をしたり、体調も変わりなく、元気にマタニティライフを満喫中。

ただ、この間の検診でカンジタっぽい症状が出てるとのこと…

思い返してみれば、おりものに少し変化があったような…妊婦はこんなもんなのかなと思ってしまっていて、あまり気に留めてなかったんだよな…反省。

次回の検診のときまで、症状が続くようなら、もう一度相談しよう。

 

=====================================

 

いよいよ、今週末で仕事も終わり。

早めに有給使って休ませてもらうんだ。ありがたや〜! 

つい最近までは、仕事行きたくない…休みたいって毎日思ってたのに、いざ休むとなるとちょっと不安になるっていうね(笑)

人間、無い物ねだりなんだなと、改めて実感。

社会人になって、こんなに休むことはもうないと思うので、思いっきり休みを満喫するぞ〜!!!

とりあえず、やりたいことをリストアップしようかな。

 

明日は仕事帰りに、最後の挨拶のために職場に配るお菓子を買いに行かねば。

 

最近すぐ眠くなっちゃうので、そろそろ寝ようかしら。おやすみなさい(´・ω・`)