週末と4Dエコー

6月もあと1週間で終わりなんて早いなぁ。

週末はやっぱりいいですね。

でも、今日は美容院を予約して有るにも関わらず、お財布を会社に忘れるという失態もありましたが…(最初カバンの中に財布がなくてめちゃくちゃ焦って、社内に残ってた後輩に電話して確認してもらいました…(笑))

無事に美容院にも行って、お財布もあって(笑)、まったりまったり(*´∀`)

 

=====================================

今日もお腹の中の小さな人は、元気に動き回ってます!

ちょうど先週金曜日、お休みを頂いて、初めて4Dエコーを撮ってきた。

 

私が元々通ってる病院は、通常のエコーでの検診かつ4Dエコーは事前予約の上火曜日しか撮れないという、かなり条件が厳しく…

自宅近くに、4Dエコーだけ撮ってくれるクリックがあったので、そちらで。

 

運良く夫が、予約の空きを見つけてくれて、無事に予約も完了できました。

 

いよいよ初めての4Dエコー!!!

すごいリアルだし、動いてるのがリアルタイムで見れるなんて…感動!!!

 

 
f:id:collon1220:20170624000508j:image

 

気がついたら、勝手に涙が出ていて、自分でもびっくりした。

あぁ、こうやって母親になる準備をしていくのかなと、すごく実感した。

 

赤ちゃんも空気を読んでくれて、ちゃんとお顔見せてくれました。

22週だったのでお顔に脂肪がなく、シュッとしていて、どっちに似てるかまでは分からなかったなぁ〜

性別も再度確認!男の子で間違いなさそう(*´∀`)

エコーも25分?くらいと、予定よりも長めに撮影してもらいました。

 

写真とDVDをもらって、無事に終了。

お値段も都内の有名所に比べればお手頃価格でした。

 

 

夫がとても嬉しそうにしてくれてて…良かった!

そもそも4Dエコーを撮りたいと提案したのも夫です。

きっと、夫も父親になる準備をしたかったのかしら?

 

さてさて、気がついたら23週。

最近、また夜中に足がつるので、水分多めにとって寝ますかね…!